アイラインの引き方がわかりません。そもそもアイラインを引く意味があるのかもわかりません。
私は重度の奥二重で、睫毛の根元に瞼が覆いかぶさってしまっています。
粘着力の強さを売りにしているアイテープを使っても10分もすれば瞼の重みで元通りになってしまいます。
そのような状態ですので検索で見つかるアイラインの引き方では瞼に隠れてしまいます。

大学入学後にプチ整形をするつもりではありますが、それまでどうすればいいかわからないので何かいいやり方があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• はじめて「今の気分」という機能に気がついて使用してみたところだいぶ自己主張の激しい質問になってしまっていました。すいません。

A 回答 (1件)

私はいつも目尻にだけ付け足して書いています。

目尻だけでしたら瞼関係なく書けると思いますし隠れることもなく目も大きく見せられると思います(*´∀`*)
    • 0