プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は自営の為、ほとんどスーツを毎日着ていて、私服をあまり持っていない、選べないし、夕食デートもスーツ着ちゃえ!というタイプです。

そんな彼に、プレゼントをする場合、

①スーツ用シャツ
薄いピンク紫のシャツ。
いつも青か白で、薄いピンクは夏用一着しか持っていません。
クリスマスにネクタイをプレゼントしたので、それに合わせて!

②薄い紫の私服シャツ
私服をそもそもあまり持っていなくて、何が似合うかなあと自分ではあまり選べない様子。
薄い紫とか着ないのですが、絶対に似合うと思います!


彼の年齢は40歳。若くみえます。
いつもバーバリーやPaul Smithのスーツを着ています。
今回のプレゼントはタケオキクチで両方共13000円くらいのものを考えており、スーツ用シャツだといつも着るものよりも安いなあと思われてしまうのかなとも不安です。

質問者からの補足コメント

  • はい、仕事用は青か白、あと私がおすすめしたグレーのシャツをわりと沢山もっています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/18 08:52

A 回答 (2件)

絶対絶対②です。

    • good
    • 0

いつも青か白でもスーツ用シャツは何着かはあるんですよね?でしたら2です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!