アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
長文になりますが、どうかお答えの程よろしくお願いします。

現在、台湾人の彼女がいます。
僕:30歳、彼女:26歳
二人とも、マンションに住んでいますが、そこには住民が共用で使えるシェアスペース(リビング)があります。

去年12月初めにシェアスペースで仲良くなり、恋人になりました。

その後、いろいろなことを知ることになりました。
彼女は僕と付き合う前、7月まで台湾人の彼と遠距離で付き合っていて、その後8月にシェアスペースで知り合った韓国人と付き合ったそうです。
そしてその韓国人の浮気のせいで、1ヶ月で別れたそうです。
韓国人は出ていきました。

彼女は、父の浮気のトラウマがあり、浮気は許せないらしく、現在は完全に過去の男性とは縁が切れており、それは心配していません。

その後問題になったのが、彼女の性格というか性癖で。
まず、優しくされたら簡単に好きになる。
そして、気持ちいいからという理由で、ゴムを使ったことがない。

ある日、僕の上に乗ってきて、「ゴム使わないの?」と聞いたら、「気持ちいいもん」と言った瞬間に僕はキレて、そこからいろいろと問い詰めてしまいました。
今までもそうだった、外に出せば大丈夫だと思った、今まで危険だと教えてくれた男はいなかった、検査をしたことはない、等。

それから僕は散々に彼女を罵りました。「汚い」「恥ずかしい」「頭が弱い」「病気持ち」「何も考えてない」「ただの性処理に使われてただけの女」
好きな気持ちと失望が入り交じって許せなくなってしまいました。

彼女と仲良くなる前、彼女とその韓国人が一緒に部屋に入っていくのを見たことがあり、それを思い出すと憎悪が止まらなくなってしまいます。
そいつは素行が悪いのはみんな分かっていましたし。
台湾人の彼も暴力を振るわれて別れたそうです。
だから、余計彼女が、男を見る目がなくて利用されてたように感じてしまい…。

昔の彼達のことも彼女の神経もどちらも許せない。
人のことを言える立場ではないのは分かってるんですが…。

その後、性病の検査に行かせて(問題なし)、
「大人の女性が生でするならエチケットを守れ」と説明してピルを処方してもらったり、
女性にはデメリットも多いと分かってたけど、どうしても許せなくて膣内洗浄をしてもらったりしました。
彼女は、「恥ずかしい、変わりたい、綺麗になりたい、大人の女性になりたい、よく考えて行動する人間になりたい、あなたに尊敬される人間になりたい」と言って、すべて自発的にやってくれました。
彼女の考え方も変わってきていると思います。
でも、やっぱり思い出して責めたりしてしまう。
「どうして俺を待ってなかったんだ」と。
理不尽な言い方なのは分かりますが…。

例えば、僕と行為が終わったあと、彼女がiPhoneを触っていたんですが(1年半使っているiPhone)、そのとき「昔も、セックスした後その手でそのiPhone触ってたのか」「汚い」「本当に汚い」と言ってしまいました。
彼女はその日のうちに8万円する新しいiPhoneを買ってきました(替えろとは言いませんでした)。
僕は彼女に悪い気持ちになりました。

彼女は僕を最後の恋人にしたいと言っています。
こんなに好きになった人はいない、こんなに私のことを考えて叱ってくれた人はいない、愛情を行動で示したいと。
愛情は疑う余地はないんですが、どうしても思い出してしまう。

ここまでしてもらって過去を許せないのは、僕の神経の方がおかしいんでしょうか。
カウンセリングを受けることも考えています。

僕は彼女を許す方法はあるんでしょうか。
「今がよければいい」と心から思える方法はあるんでしょうか。
それともこのまま許せなくて苦しいままでいるなら、別れた方がいいんでしょうか。
ただ、別れるとなると、現時点では何の非もない彼女を捨てることになり、それは正しいことなのかもう判断がつかない状態です。

どうかご意見をお聞かせください。
長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • 早速ご意見ありがとうございます。
    補足なんですが、彼女は「あなたと別れたら誰とも付き合わない、それで愛情を証明したい。もしかして生きていけないかも。死ぬかも」と言っています。それも別れることが不安になる一因ではあります。

      補足日時:2017/02/18 14:04

A 回答 (7件)

彼女の性に対する考え方を変えてあげた。

所までは良かったんですけど、、。 努力してあなたの為にいろいろと改善している彼女に対して言い方が酷すぎませんか?
苦しいのはあなたでなく、彼女です。
過去は何をしても変えられないのはご自分で解っているはずです。
汚いと思っているのに自分の欲求を満足させたくて女性の体にあれこれさせ、とりあえずのセックスは満足したんでしょう。ひどい男ですね。彼女はあなたの性欲の捌け口、道具ですか。
解放してあげて下さい。
    • good
    • 0

補足拝見しました。



大丈夫です「死ぬかも」と前置きする人で死ぬ人は
いません。

「誰とも付き合わない」は今の心境なだけです。
「それで愛情を証明したい」はあなたで照明ができたら
自信がつくだけの話です。ここまでボロクソに言われても
自分は耐えられたから他の人でも大丈夫だと確信するだけです。

別れることが不安になっているのはあなた自身だと思います。
ただそれに気づかないだけ。
ここなら助け舟を出してくれるだろうと思ったら、想定外の
バッシング、それに耐えられないだけ。

彼女の方が精神的に大人で
あなたは精神的に子供なだけ。
ただそれだけなのだと思います。

知恵袋でも同じ問いをしてみてはいかがでしょう。
こんなものでは済まないと思いますよ。
    • good
    • 0

ひどい男だね。

別れてあげなよ。かわいそう。
別れないなら、相手を幸せにするのはどういうことか考えてみたら?
    • good
    • 0

相談者は、今後は結婚も難しいでしょうね・・・


台湾人だから?
日本人でも、彼女以上の悪行の女性は沢山います。
    • good
    • 1

別れれば?



ここに質問した通り説明すれば良いのです。
    • good
    • 1

彼女の過去の性格・性癖が許せないって貴方頭は確か?


過ぎ去った過去は変えられないし変えようもない。
彼女を許す方法ってそれは貴方が過去に囚われずに未来志向で行くしか無いでしょう。
それでも過去が許せないとなると、なにかに過去の事を出して来て彼女を責めるだけでしょうね。
結局貴方にどの程度の度量があるか次第で決まる事でしょう。
まっ、許せないって言い切っていますから、まず上手く行く事は無いでしょうね。
何かあれば抑えられずに過去の事を言い始めるでしょう、貴方の場合は。

これが質問文から感じた意見です。
    • good
    • 1

もう彼女を自由の身にさせてあげてはいかがですか。



割と東南アジア系の人は「つけない」と聞いたことが
あります。なので彼女からすれば欲求の赴くままという
のが全てとは思えないです。

そこへきて「汚い、頭がない、病気持ち」なんて。
それでは日本人男性で「気持ちいいから」と避妊しない
人はどうなりますか?その方はここまで彼女から罵られて
いるのでしょうか。

「最後の女性にしたい」のならここまで人格否定は言えない
はずです。彼女の国民性をバカにしているようにも思えます。

なんの非もない彼女だからこそ、彼女を自由の身にさせて
あげてください。そうでないと彼女はあなたに生涯罵られ
あなたは彼女を許さずにいるという最悪な結果になります。

カウンセリングに行かれるのは自由です。
仮に日本人女性でも同じことを言いかねないので。

決めるのはあなた次第ですが、私の見解は国際結婚はまず
無理、相手を不幸にさせるだけだと思いました。

かなりの塩回答とさせていただきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています