dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命の彼女相手で彼女がゴムつけてって言っててもつけたりつけなかったりするのは、やっぱり生の方が気持ちいいからですか?
過去の人ともずっと生でしてきていたらやめられないのですか?

普段の態度で大事にされている自覚はありますし、sex自体も丁寧で嫌だと言ったことはしてきません。
生理中にフェラ強要もありません。
ですが避妊についてだけは分かり合えません。
性欲強い彼氏なのでこちらがこっそりピルを飲むなどするしかないのかと悩んでいます。

A 回答 (3件)

むしろ本命だからじゃないですか?


妊娠したならそれはそれでOKと言える相手だからだと思いますよ。
    • good
    • 4

彼がどういう考えによりますが、大切にされているのですから、本命から先に進みたいからでしょうか?話しても難しいでしょう!言われている

ような方法しかないかな?悩むよりも、自分で決めて自分の人生をたのしみましょう!
    • good
    • 1

そうですね。

大差ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A