プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いたら彼氏は24年間童貞って自分で言ってて
私は16年間生きててまだ処女です
付き合って、じき1年になるのに
全然セックスしてくれません
彼氏は「おれ童貞やからやり方分からへんし
間違った所にいれてもて傷付いてもたりしたら
どないするん、16てもう結婚できる歳やし俺も早く同棲して結婚して子供欲しいけど入れるの怖い」とか。
胸揉んできたり乳首舐めたりまんこ触ってきたり
キスしたりギューしたりしてくれるけど
ちんこを中に入れる事、してくれません
彼氏は本当に誰ともしたことないんでしょうか?
他の女(元カノとか)としたことあったら嫌やけど
24年間童貞ってありえるんですか?
私に魅力ないからヤってくれへんのかな思たりします
私は将来、今すぐにでも彼氏と結婚して
一緒に暮らして子供産んで幸せになりたいのに。
私も初めてやから怖いけど好きやから
ヤってくれへんのは不安です

A 回答 (3件)

24年間童貞ってありえるんですか?


ごまんといますよ。処女も然り。
第一、24歳なのにJKに手を出している時点で同い年の女性と
付き合えないからこそ(童貞だからこそ)なのですから。

ただ、あなたが16ならさ今の時点で淫行で捕まります。
    • good
    • 0

そりゃあ しないよな・・(笑)



恥ずかしげも無く こんなの言う女性なんて 結婚までは考えない・・

だったら遊んでポイだから そういった状況に なってからの方が 後々 楽だもんな・・
    • good
    • 1

有り得るかと言えば、答えはYESです。


しかし、相談者の気持ちもわかりますが、相談者の年齢だと「淫行規定」で彼がバレると逮捕されることになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!