アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って、たまにゴムをつけて一人でエッチすることあるって聞きましたが
毎回ゴムをつけてですか⁉
それとも、普段は普通に手でやって、月に一度ローションとかつけて、ゴム使いますか⁉

A 回答 (7件)

>たまにゴムをつけて


たまにはつけないですよ。
陰茎につけます。
    • good
    • 0

とりあえず毎回ではないですね。

    • good
    • 0

有事の際の訓練です^_^

    • good
    • 0

そんな事聞いてどーすんの?


人それぞれですよ
尿道に、綿棒、鉛筆、小指入れるやる強者もいますよ

もしかして、彼氏の家で使用済みゴム見つけて、問い正した結果、そんな事言われた?
彼女がいる時は、1人でやらないと思いますが…
浮気してると思います。
    • good
    • 3

テンガなどオナホールを使うときに、中が汚れないように使います。


またホールによっては刺激が強くて痛いのでゴムを使います。

毎回というのは少数派でしょう。ゴムもタダではないですしね。
たまに気分を変えてするのに、色々やってみるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ゴムは、至極たまにです。



ローションは、使った事無いです。
    • good
    • 0

オナホールを使う人は、終わった後に道具を洗うのが面倒でコンドーム使うみたいですね。


手でしこるだけがオナニーじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています