プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるHPでカメの形のメロンパン・「カメロン」というのが紹介されていて、
(どこのHPかよく覚えていないのですが)
それを実際に買いたくて探しているのですが、見つからないんです・・・。
東京都のどこかだと思うのですが、その他の地域でも情報提供お待ちしております!
もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!お願いします!(^^*)

A 回答 (3件)

亀戸(江東区)ではありませんか?


「出没!アド街ック天国」で紹介されたようです。「パルファンキムラヤ」というパン屋さんで売っているとのことです。
長男はカメーパン(カレーが入ったスパイシーなパン)
次男はメロンパンならぬカメロンパン
三男はカメイロパン(うぐいす餡で亀の色を再現した)
です。

地図はこちらです。
http://www.kotocity.com/3000/cakeshop/0004.html

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/02113 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ^^
こりゃまたおいしそうなカメロン!
とっても参考になります^^ありがとうございます。
こんな感じだったかもしれません。
今度行ってみます^^

お礼日時:2004/08/16 23:21

こんばんは。



『カメロン メロンパン パン屋』で検索してみましたところ、ヒットしたものがありましたので、載せておきますね。

://www.geocities.jp/tokyo_bigeater/index.html
↑最初にhttpつけて下さい。
こちらの「パンの店」→「メロンパンpart3」の中にあるグーテ・ルブレさんと言うお店の写真に「カメロン」と言う名前で載っていました。


こちらはその『グーテ・ルブレ』さんのサイトです。
http://www.e-ccs.co.jp/gouter.html

もしお探しのものと違っていたらごめんなさい。

ご参考までに(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ^^
わざわざ検索していただき、ありがとうございます♪
探していたものの形などをよく覚えていないので、
これかどうかはわかりませんが、とっても参考になりました!今度行ってみます^^

お礼日時:2004/08/16 23:19

私は買った事がありますが・・


場所は千葉県印西市のジャスコ千葉ニュータウン店の1階にあるパン屋さんに売ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます^^*
そのパン屋さんの名前をよろしければ教えてください^^
チェーン店だったら東京都にもあるかもしれないので^^
明らかにチェーン店ではなさそうであればいいです^^

お礼日時:2004/08/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!