幼稚園時代「何組」でしたか?

失恋ソングのオススメありますか?
友達が失恋してしまいました(>_<)
失恋ソングを聞かせてはげましたいです。みなさんのオススメを教えてください!!

A 回答 (7件)

西野カナ


「たとえどんなに…」
「君に会いたくなるから」https://www.youtube.com/watch?v=sHRAk2L9S3I
「さよなら」https://www.youtube.com/watch?v=XXEqiBHwX_s
多くてすみません…。メロディ、アレンジ、歌詞すべて素晴らしいです。昔何回か泣いたのを覚えてます(照)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます
西野カナさんいいですよね!私も西野カナさんの曲で泣いたことありますよ~

お礼日時:2017/02/23 21:05

西野カナさんの「Believe」はいかがでしょうか?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
西野カナさんいいですよね!恋愛ソングが共感できます♡

お礼日時:2017/02/22 18:58

「元気を出して」竹内まりや


    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます
竹内まりやさん!
いいですね!

お礼日時:2017/02/21 17:20

花*花 「さよなら大好きな人」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます
参考程度に、ですね。

お礼日時:2017/02/21 17:19

励ましになるかは別として。



なんかちょっと吹っ切れる感じの曲調が好きです

ラッドウィンプスの
もしも

聞いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
「もしも」
ですね!

お礼日時:2017/02/21 16:19

励ましたいのなら「失恋ソング」自体を避けたほうが良いのでは……。


名曲は色々ありますが、別れて落ち込んでいる真っ最中だと、胸に刺さって余計に立ち直りが
遅くなってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
立ち直りが遅くなってしまうのですか。それは大変ですね!ただ、本人が音楽が大好きなので、、、

お礼日時:2017/02/21 16:11

はげますと言うより、失恋して甘酸っぱい恋の味を噛みしめたいと思われるのであれば、村下孝蔵さんの「初恋」か「夢のつづき」が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
甘酸っぱい恋の味を噛みしめたい・・・ですか!
了解です!

お礼日時:2017/02/21 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!