1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は生まれつきうぶげ?が濃くて悩んでます

画像を見てもらえればわかると思います。

この毛を薄く?する方法はありませんか?

「私は生まれつきうぶげ?が濃くて悩んでます」の質問画像

A 回答 (5件)

私も毛深くて悩んでました。


ひたすら脱毛(脱毛テープ等)とローションを塗って。。。今は、ほぼ無毛です。
大丈夫!日々の脱毛お手入れをすれば毛は無くなるのです。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 09:12

脱毛か、思い切ってそればいいと思います。


毛が濃くなるというのは、半分ほんとで半分ウソですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!思い切って剃ってみます

お礼日時:2017/02/25 00:12

おっさんやろ?


剃ったらいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんじゃないです。

そると余計太くなると聞いたので剃ってません

お礼日時:2017/02/22 09:11

同士…!!私も悩んでてて友達にからかわれたりして、すっごく嫌でした。

。。でも思い切ってそっちゃいました☆(・ω<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そると余計太くなりませんか?

お礼日時:2017/02/22 09:12

脱毛も今はかなり安くなってるので、そちらも検討してみてはいかがかな?と思います。


しかし、私もあなたと同じで
色白のせいか、毛が目立つ手足です。でも!
何とも思いません。
脱毛すると汗をかきやすくなります。今度はそちらを気にしていかなければいけません。
どっちがいいのか私には分かりかねますが、自分が気にするほど他人は気にならないことも多いってことを知ってもらいたいなーと回答いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/02/22 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!