アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。女性が一番魅力的で輝いている年齢は18ってよく言うじゃないですか。
じゃあ男性が1番魅力的に感じたり、輝いて見える年齢って何歳だと思いますか?

A 回答 (4件)

>女性が一番魅力的で輝いている年齢は18ってよく言うじゃないですか。


そうなんですか。初めて聞きましたけど。
それって10代、もしくはロリコンだけが言ってるんじゃないですか。いい年の大人からすると18の女の子って結構子供っぽいです。色気とか美しさがちょっと足りないというか。

綾瀬はるかも北川景子も石原さとみも有村架純も世間一般にキャーキャー言われるようになったのは20代半ば過ぎてからですし。よくよく考えてみれば「いい女」みたいな扱いで注目されている女性芸能人の多くは少なくとも20代後半はいってると思います。
10代のアイドルや女優に注目している中心はやはり10代の子供達で、大人は意外とああいうのは興味持たないですよ。
    • good
    • 0

22から27くらいじゃない?



子どもっぽい若さもありつつ社会人。大人らしい格好やマナーもつきつつ、何かやらかしても許せる若さあり。
そこが可愛いんじゃない?
それ以下だと子供すぎて相手にするのも大変。それ以上だと結婚とかを意識したり社会のも中身を熟考してくるので男性でよりも口とかが立つようになって扱いにくくなる

って思うな
    • good
    • 0

番茶も出花、18歳ぐらいが一番初々しいことは


事実でしょう。

けれど男性が一番魅力を感じるのにはあまりに青すぎます。
ちょうど卵からかえったヒナのように。

肌の透明感などで売り手なのは20〜24歳ぐらいでしょう。
しみなどもないし、普通の子でも綺麗に一番見える時期
外見でちやほやされると思います。

28〜34歳ぐらいは肌のツヤはまだ大丈夫、でも若さで
勝負もなかなか難しくなります。けれど人間性に磨きを
かけている人に魅力を感じてくると思います。


40歳〜はもう人間性勝負です。50歳すぎて無駄に綺麗を
媚びしている人はただの美魔女、見ている方が痛くてたまりません。
もちろん心身ともに美しいのであれば別ですが。

ということで外見で一番輝いて見えるのは20〜24歳ぐらい
いいとこ取りなのは28〜34歳あたりなのでしょう。

でもその考えは価値観によります、若い子好きなら20代前半だし
熟女好きなら40〜50代の方に欲情すると思うので。
    • good
    • 0

〉年齢は18ってよく言うじゃないですか。


それは違ってます。
18才はもう終わってます。
女は高校生が一番輝いて見えます。
若々しく元気一杯且つ健康的に
見え将来を見据えている様に
感じます。

高校を卒業したら大学生に成りますが
化粧等お洒落してその辺の24~30才の
おば様と何ら変わりが有る様に
見えません。

ましては30才と35、6と同じです。
よって19~36才迄は同じおば様と
言う事です。
そんなおば様に感じます。
男は勃起します?
為ないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!