あなたの習慣について教えてください!!

わたしの好きな人からよく髪の毛のことについてからかわれます。沙悟浄とかカッパとか言われます。周りはよく怒らないねと言われますが、別に悪気があると思えないので怒る必要はないと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

貴女が不快に思わないなら構わないでしょう。


相手も親しみを込めてそう呼んでる可能性も高いですし。
    • good
    • 0

すきなのかも

    • good
    • 1

女性に対する言葉としては 不適切で考えが足りないと思う。


言う本人の人格を貶め 周りからの反応を考えると 貴方の立場にたいしても 良い影響ではない。
親しみを込めるなら 二人きりのときだけにしてもらうべきだろう。
    • good
    • 0

この文章だけで正確に理解するのは難しい。


いじってくれる!=仲が良い!
なんじゃないですか?
あなたが不快でないなら、それでいいじゃん。
同じことでも、他の人に言われたら不快かも知れない。その時は、はっきりと「不快だ」と伝えてね!
    • good
    • 0

男子小学生が好きな女子を いじめる的ないじりの延長線にある行為でしょう


日頃の様子でそこを質問者さんも理解してるから、気にならないのだとおもいます

周囲の方々はからかう場面だけきりとってみてるので
あなたのことが心配なんでしょうね
    • good
    • 0

好きだから構ってくるんですよ♡



「カッパの事、好きなんじゃないの〜?」とからかう風に聞いてみましょう♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!