街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一緒にいると安心して寝てしまう、ということはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日好きな人に言われたんですよね

      補足日時:2017/02/22 21:46

A 回答 (3件)

ありますよ!


恋人や大切な人のそばにいると、心が満足するのでしょうね。
また、一緒にひっついて傍にいると、自分も温かくなってきて眠くなってしまう…。
体温が上がると心身ともに休息させてくれる副交感神経によって
リラックス効果で眠くなってしまうのでしょうね。
だから~とても居心地が良くて、心身の満足感が高いから…なのだと思います。
それに、寄り添っているだけで癒されるものです。
すると…眠くなってしまうことは、
恋人がもたらしてくれる癒しの効果なのだと思いますよ。
私も、今まで感じたことがなかった…そんな癒しの効果を・・・
今 大切な人から受ける刺激が‘’癒し‘’となっていることを感じているところです。

そんな関係って素敵なことだと思いますよ。
あなたに、これからも幸せが続きますように…
頑張ってくださいね∵☆∴☆∵
    • good
    • 1

私も、一緒に横になってると、寝ちゃいます!

    • good
    • 0

大ありです!


私はすぐに寝てしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報