アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーあーあーあー
なんで松坂桃李ってあんなにかっこいいんですかねー
はぁーかっこいいかっこいい結婚したい

みなさんのイケメンだとおもう俳優は誰ですか?

A 回答 (10件)

個人的に山田孝之さんですね

    • good
    • 0

水嶋ヒロさん

    • good
    • 0

本木雅弘が1番!!!!


永遠のアイドルです。
    • good
    • 0

イケメンは一杯居る〜〜〜〜


誰を言おうかな〜〜〜???
    • good
    • 2

佐藤健さんw


映画 るろうに剣心で惚れましたw
    • good
    • 0

松阪さんかっこいいです


(*´∇`*)
「視覚探偵日暮旅人」見てますよ!
他には……
個人的に岡田将生さんですかね(笑)
たより無さそうなところ、面白いです(笑)
    • good
    • 0

木村拓哉さん。

    • good
    • 0

アンドレイ・ペジック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なんですね!!
びっくりしました
ちょーきれい

お礼日時:2017/02/23 16:22

松坂桃李いいですね。

日暮旅人面白いし。どっちからと言うと可愛いかも(*⌒▽⌒*)。
イケメン俳優さんは、藤原竜也、佐藤健あたりが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー!!!
日暮旅人見てます!
やばいです
ていちゃんになりたいです

お礼日時:2017/02/23 16:23

並。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

並?

なんすかそれ

お礼日時:2017/02/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!