アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代前半の写真です。ご存知の方、よろしくお願いします。

「この人は誰でしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

やっと見つけました


鈴木治彦(はるひこ)さんですね

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bagus3 さん、見付けていただきありがとうございました。先に回答いただいた小川ひろしさんにも似ておりますが、鈴木治彦さんで間違いないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 07:20

小川ひろしさん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雲黒齋さん、早速の回答ありがとうございます。小川ひろしさんでしたか。若いころはイメージが違いますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/23 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!