プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんからして、女の子の可愛いの基準はなんですか?

A 回答 (7件)

笑顔とマメな声かけ

    • good
    • 0

純粋

    • good
    • 0

清楚さと笑顔

    • good
    • 1

所作や話し方が美しく、清潔感があれば多少おブスな人でも可愛いと思うし彼氏もできると思います!

    • good
    • 0

若いこと、ウブなこと、態度に柔軟性があること。


素直も。
    • good
    • 0

笑顔です。

内面性が出ます。
常に楽しく明るく過ごしている人の笑顔は素晴らしいですよ。
このテーマで質問されるということは,まだ遭遇したことはないのでしょうか?
意外と沢山おられますよ。
そういう場に存在していないという事になります。
楽しい仲間のグループに入れなければ,楽しく仕事をしている人を探してみてください。
仕事上ではなく,お客さんにホントの笑顔で接している人はいますよ。
病院の看護師さんにも多くいますね。学校でも,幼稚園にも・・・
    • good
    • 0

謙虚で礼節


例えば 見た目 可愛くなくても 宮原知子【フィギュア女子】
愛おしい感じを受けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!