1つだけ過去を変えられるとしたら?

養えるかもわからない50過ぎの男性からプロポーズ的なこと

私はバツがあります

子供もいます

愛してる 好き 結婚しよう

月に20渡せるからと… しかしながら

私が体調悪く病院に行くとなり 金欠でした

5000円を借りました

ですが 症状から 頭が痛くてCTを受けました

金額的に初診も含め6000円ちょいかかり

薬を飲んでますが治りません

副鼻腔炎

そして また病院に行きなよと言われてますが…

余裕がありません

いいなと思ってますが この人 先がないかなとも…

離婚をし 再来月には 私は慰謝料がはいってきますが もしかしたら それ目的なのかなとも考えてしまいます

結婚を考えてる女性が金欠 病院代の余裕もなかったら

皆さんはどうしますか?簡単に病院いってよと言いますか

A 回答 (8件)

50代で20?


ダメでしょ!
普通に働いて来てたら、あり得ないよね?この情報だけで人間性は分からないけど、配偶者にはしない。
毎月20渡せるって言うのも、嫌いだ。
金で人が買えると言う発想が少なくともある。醜い。
    • good
    • 0

だから、貴女がだらしないから、


離婚するし、変な男しか寄ってこない
毎日エッチしようて言ってるんでしょう。決める事じゃないでしょう。はっきり言って
    • good
    • 0
    • good
    • 0

慰謝料の話をした後のプロポーズですか?


それなら可能性あるかもですね。
病気で弱気になっている隙に入ってきてごっそりってよく聞きます。
とりあえず借りたお金を返却して距離をおきましょう。
あなたが彼を好きなら全部差し出してもいいと思います。
よく考えて結論だしてください
    • good
    • 1

気になるなら、時間をかけてゆっくりお付き合いしましょ。


あなたが御金目当てと思うなら、そこだけは注意しておくとよいと思いますし、
お金が入った後に、興信所使ってどのような人なのか調べてもらってもよいと思いますよ。
相手がどんな人間で、どんなお仕事をしていて、どのような人間関係があり、どの程度の財産があるのか。
どういう関係を望んでいて、それにあなたとあなたの子供にとって良いものなのか?
どのような将来を望んでいて、どのように実現していくのか。
お金をもらって、あれするだけってのはある意味ただのお妾さんですからね。
    • good
    • 1

どうみても騙されてますよ。


税金のことを言うならあなたを妻にしたほうが扶養控除が受けられるので得なのですよ(笑)
同棲はHしたいだけのためでしょう。
先が見えない人となぜ未来を考えられるのでしょう。
そんな男といてもあなたのお金を失うだけですよ。
しっかりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

病院いったほうがいいよという言葉に 私は入院している親から借りると返事しました

男性の返事は ラインでわかった 笑顔マークでした

入院をしているとわかっていて

所詮 口だけだなぁと…

男性からは6万円借りていて 月々返してます

騙されてますよね

借りている分を返して 切ろうと思います

お礼日時:2017/02/24 09:44

50過ぎの男が20しか渡せないなら生活など出来ないのでは。


あと少しで男の介護が始まりますよ(笑)
どうみても結婚などしないほうが得策ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

結果的に すぐは籍はいれず税金かかるからとか言っていて同棲しようと

いずれは結婚とか

ですがエッチは毎日しようとか

子供がいて どうやってするの?毎日?と思う気持ちになりました

まだ付き合ったりはしていません

この人ならと思う気持ちはありました

でも先が見えません

お礼日時:2017/02/24 09:31

また病院代借りたらどうですか?


貸し渋るなら本気じゃない証拠でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

自分からいいずらくて

20渡せるといっていて お金そんなないからとか

私が借りたら大変になるでしょってきいたところ

大変になるけど仕方ないよとか

こんなんで やっていけるの?と思いました

まだ付き合ったりしていません

俺が面倒みる 真剣 結婚しようと言われてます

いい人 この人ならという気持ちはありますが 先が見えないです

お礼日時:2017/02/24 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!