プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から週末ですが、皆さんは、
今週の週末(金、土、日)は、何をする予定ですか?

私は、今週も、いつも通り、夜更かしをする予定です。
特に、変わった予定は有りません。

それでは、お気軽に、回答よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • この質問は、26日の深夜(27日の0時)まで、
    受け付ける事に変更させて頂きます。

    お礼内容の一部を、訂正させて頂きます。
    大変失礼しました。

      補足日時:2017/02/24 22:21
  • うれしい

    0時を少し、過ぎましたが、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    質問を締め切った後に、残りの回答にお礼をして、
    ベストアンサーを決めたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。
    また、来週、良い1週間を。

      補足日時:2017/02/27 00:20

A 回答 (13件中1~10件)

おお、間に合ったか!


あぶない、あぶない、忘れるところだった(笑)
これと言って特に変わった事は無かったですが散歩は一昨日、昨日、今日までしました。今日は友人宅に行きましたよ!横浜スタジアムや元町の近くです。一月一回位遊びに行く友人です。これからTVのニュースでも見て、いつものように音楽かラジオ聞きながら寝ようと思います。
また来週、良い一週間を、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。
再回答ありがとうございます。

>おお、間に合ったか!
>あぶない、あぶない、忘れるところだった(笑)

まさのりさんの事だから、遅くなっても、
後から再回答してくると思っていましたよ(笑)。

回答するのを忘れても、来週も質問する予定ですので。

>これと言って特に変わった事は無かったですが
>散歩は一昨日、昨日、今日までしました。

散歩は、寒くなかったですか。
私は、今週は寒くて散歩は出来ませんでした。

>今日は友人宅に行きましたよ!
>一月一回位遊びに行く友人です。

一月に一回、友人の家に遊びに行くんですか。
毎週週末に、遊びに行くのは無理ですか(笑)。

>これからTVのニュースでも見て、
>いつものように音楽かラジオ聞きながら寝ようと思います。

TV見て、音楽とラジオを聞きながら、何時に寝るか解りませんが、
また途中で目が覚めるのではないのでしょうかね。

>また来週、良い一週間を、、。

良い言葉ですね。
来週の質問の補足やお礼に、使わせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。
来週の質問で、また、お会いしましょう。

お礼日時:2017/02/27 02:12

26日雪かきは予定通り済ませた 屋根からの落雪がたまると隣の家の壁を直撃して迷惑がかかるので その氷混じりの雪の除雪 2時間程  

気温も0℃と温かく日差しも有り除雪後うたた寝 起きたら吹雪 ワックスかけは止めにした 次の日 雪かき 天気は雪 最高気温-4℃ ワックスはかけはまだ先にすることにしました 他はまったりととても贅沢な時間の使い方をしていつも通り寝るつもりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

やはり、雪かきの作業は大変だったんですね。
お疲れ様です。

>26日雪かきは予定通り済ませた
>屋根からの落雪がたまると隣の家の壁を直撃して迷惑がかかるので
>その氷混じりの雪の除雪 2時間程  

作業が終わるのに、2時間もかかりましたか。
聞くだけで、大変な作業のようですね。

>気温も0℃と温かく日差しも有り除雪後うたた寝 
>起きたら吹雪 
>次の日 雪かき 天気は雪 最高気温-4℃

どうやら、天候にも左右されるようですね。

吹雪の後に、また雪かきの作業ですか。
一難去って、また一難ですね。

大変、お疲れ様です。 

>他はまったりととても贅沢な時間の使い方をして
>いつも通り寝るつもりです

雪かきの作業が、大変だった分、十分休んで下さい。


来週も、また同じ質問を立てる予定ですので、
機会が有れば、また、お会いしましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 02:25

〉どんなジャンルの番組を見ているのでしょうか。



趣味の美術鑑賞関連の教養番組です。
あとは経済ニュースですね。
リアルタイムだと、深夜や早朝に放映していたり、別の事をしていたりするので、録画しています。
芸人やバカっぽいタレントが嫌いなので、バラエティは見ませんが、アッコにおまかせだけは、録画して見ています(^_^;) 世間の話題について行くために。アッコさんは、賛否両論ですが、男っぽくてハッキリしている所は嫌いではないし、彼女のコミュニケーション能力は参考になります。

〉何か、ワインを使った料理などは有りますかね。

ブッフ・ブルギニョンはフランスを代表する料理のひとつで、牛肉の赤ワイン煮込みです。ブルゴーニュ風ビーフという意味で、ワインの名産地のブルゴーニュ地方の郷土料理でもあります。本格的なのは、手間がかかるかもしれませんが。

http://blog.livedoor.jp/shamrock2/

簡単なのは、ビーフストロガノフですね。デミグラスソースの缶詰めと、赤ワインで、牛肉と玉ねぎを煮込めばできます。

ちなみにこれはさっき撮った、梅の写真です。
春を一足早く満喫しました。
「今日から週末ですが…(2017.02.2」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、こんにちは。

お礼が遅くなりましたが、再回答ありがとうございます。

>趣味の美術鑑賞関連の教養番組です。

美術も趣味の1つですか。

私は、画家では、レオナルド・ダ・ヴィンチの
絵にしか関心が有りません(笑)。
非常にミステリアスな絵を描いていますね。

謎の多い人物ですので、
個人的に興味と関心が有ります。

>あとは経済ニュースですね。

経済ニュースですか。

私は、一昔前に、株と為替の相場を見ていましたが、
最近では、ほとんど見ませんね。

>アッコさんは、賛否両論ですが、
>男っぽくてハッキリしている所は嫌いではないし、
>彼女のコミュニケーション能力は参考になります。

アッコさんのように、気が強くなるような
コミュニケーション能力でしょうかね。

>ブッフ・ブルギニョンはフランスを代表する料理のひとつで、
>牛肉の赤ワイン煮込みです。

何か、赤ワインで煮込んだステーキみたいな感じの
フランス料理でしょうか。

聞くだけで、高級そうな料理で美味しそうですね。

>ブルゴーニュ風ビーフという意味で、
>ワインの名産地のブルゴーニュ地方の郷土料理でもあります。

参考にさせてもらいます。
ご紹介頂いて、ありがとうございます。

http://blog.livedoor.jp/shamrock2/

このブログは、もしかしてハイジさんが
書いているブログでしょうかね。

違っていたら、ご容赦下さい。

>簡単なのは、ビーフストロガノフですね。
>デミグラスソースの缶詰めと、赤ワインで、
>牛肉と玉ねぎを煮込めばできます。

ハヤシライスみたいな感じの料理でしょうか。

こちらも、聞くだけで美味しそうですので、
参考にさせて貰います。

>ちなみにこれはさっき撮った、梅の写真です。
>春を一足早く満喫しました。

綺麗な梅の花ですね。

まだ、寒さの名残が有りそうな感じもする
梅の花のようにも見えますが、
早く暖かい季節になると良いですね。

長くなりましたが、ありがとうございました。
良い一週間を。

お礼日時:2017/02/27 12:51

土日が休みと昨日言われた 仕事上 不定期なので いつも突然 2連休なのでまず今日は雪かき 天気によって車のワックスかけ かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

雪かきと車のワックスかけですか。
大変そうですが、作業が終わるまで
どのくらい時間が、かかったのでしょうかね。

補足で書いて有る通り、この質問は、
26日の深夜(27日の0時)まで、
受け付けますので、その間に、気が向いて、
何か変わった出来事でも有りましたら、
宜しければ、再回答を頂ければ幸いです。

ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/02/25 21:31

映画が終わったので、またやって来ました。


今日はこれから「朝生」を見る予定なので、4時頃まで夜更かしです。
土曜日は領収書の処理をしようと思いましたが、気が変わって焼酎の調達に行きます。
日曜は、妙な年齢(40代&60代&70代)の女性と飲む予定は変わっておりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、深夜になりましたが今晩は。

>映画が終わったので、またやって来ました。

早速の再回答、ありがとうございます。
映画は、楽しめましたか。

>今日はこれから「朝生」を見る予定なので、
>4時頃まで夜更かしです。

そうですか、私はネットでもしながら、
夜更かしをするつもりです。

>土曜日は領収書の処理をしようと思いましたが、
>気が変わって焼酎の調達に行きます。

焼酎の調達ですか。

トンビさんは、何か配達の仕事でも
しているのでしょうかね。

>日曜は、妙な年齢(40代&60代&70代)の
>女性と飲む予定は変わっておりません。

確かに、年齢が微妙ですね(笑)。
飲み会の近況報告でも頂けたらと思います。

楽しんできて下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/25 01:32

土曜日は自宅でゆっくりくつろいで、HDDに撮り溜めしてある番組を見たり、パソコンでネット見たり。

スーパー買い物や洗濯もします。
日曜日は、レストランでワインとお食事、その後、梅や菜の花畑を見に行きます。春を一足早く感じたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、深夜になりましたが今晩は。
もう、寝ましたかね。

どれくらい、HDDに番組を撮り込んでいるのでしょうかね。
どんなジャンルの番組を見ているのでしょうか。

私は、ネットのユーチューブで、何か面白い動画を
検索して探したりして見たりしますよ。

>スーパー買い物や洗濯もします。

私も、気になっている女性店員さんが働いている
家の近くのお店で買い物に出掛けたりする事が
良く有りますよ。(笑)
洗濯物も、自分で取り込んだりしますよ。

ワインが、お好きなんですか。
何か、ワインを使った料理などは有りますかね。
私は、そちらの方に関心が有ります。


補足で書いて有る通り、この質問は、
26日の深夜(27日の0時)まで、
受け付けますので、その間に、気が向いて、
何か変わった出来事でも有りましたら、
宜しければ、再回答を頂ければ幸いです。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/02/25 01:23

明日、明後日は試験かも・・・・・・やれやれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人Zさん、深夜になりましたが今晩は。

明日、明後日が試験という事は、
今は、試験勉強でもされているのでしょうかね。

試験に合格すると良いですね。
頑張って下さい。

補足で書いて有る通り、この質問は、
26日の深夜(27日の0時)まで、
受け付けますので、その間に、気が向いて、
何か、変わった出来事でも有りましたら、
宜しければ、再回答を頂ければ幸いです。

回答ありがとうござました。
良い週末を。

お礼日時:2017/02/25 00:07

いつもどおり、ココで回答する予定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

百均マンさん、今晩は。

この質問は、26日の深夜(27日の0時)まで、
受け付ける予定ですので、気が向いたら、
その間の、百均マンさんの周囲での出来事などでも、
宜しければ、再回答を頂ければ幸いです。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/02/24 22:34

金曜日は夜から映画を見に行きます。


・・・とはいえ、確定申告の真っ最中なので、週末は領収書の整理をセッセとします。
・・・とはいえ、日曜日は妙齢(妙な年齢)の女性3人と飲み会です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

>金曜日は夜から映画を見に行きます。

夜から、映画館に出掛けるのでしょうか。
深夜まで、映画を見るのでしょうかね。

どんな、ジャンルの映画を見て楽しむのでしょうか。

>・・・とはいえ、確定申告の真っ最中なので、
>週末は領収書の整理をセッセとします。

私も、再来週辺りに役所に申告に行く予定です。

会社から、早めに支払証明書を郵送で
取り寄せましたよ。

>・・・とはいえ、日曜日は妙齢(妙な年齢)の
>女性3人と飲み会です。

そうですか、トンビさんから見て、
何歳くらいの女性達なんでしょうかね(笑)。

楽しい飲み会になると良いですね。

この質問は、26日の午前中くらいまで、
受け付ける予定ですので、気が向いたら、
飲み会などの近況報告でも、
宜しければ、再回答を頂けたら幸いです。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/02/24 22:11

予定は未定です。今外にいますが帰ったら少し考えてまた投稿させて頂きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

確かに、予定は未定ですね(笑)。

この質問は、26日の午前中くらいまで、
受け付けたいと思いますので、その間に、
何か、まさのりさんの周囲で起きた出来事でも、
再回答を頂けたら幸いです。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/02/24 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!