街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きな人がいます。その人とは何回か話した程度の仲です。その人のLINEを手に入れたので思い切ってしてみました。でも既読無視をされました。これはどうゆう事ですか?諦めるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

脈なしですね。


諦めましょう。
    • good
    • 1

実生活で話す機会がある人なら、ラインよりも、リアルで話して仲良くなったほうが手っ取り早いかもね。


社交辞令でラインを教えたのかもしれないし。
諦めるべき、というより、まだ何も始まってない感じです。
    • good
    • 0

彼のLINEをどうやって手に入れたのでしょう。


教えてもいないのに突然LINEが来たら、私なら不信感を持つかも。
    • good
    • 0

教えた覚えが無いのにLINEが来れば不信感を抱かれるのではないでしょうか?


直接話し会って仲良くなってからLINEすべきなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!