プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には同じ学年の彼氏がいます。
その彼は話したり遊んだりと。そこそこしてますが最近は暇な時にしかLINEはしないし部活があってテストもあるから三月になるしなかなか会えません。
昨日LINEをしました、暇だーって。それで話してたんですけど所々彼氏の友達の彼女とよく話してるらしくて、〇〇←友達の彼女。〇〇が写真を無いからってわざわざ私には言ってこずに彼氏に言ってから。
♡を文の最後にはおくってきたりしてくるんですが「♡多くね?」って聞いたら「眠くなったらつけるってきめたw」とか言って「俺皆につけとる!」って言うんです。まぁ男子かと思うじゃないですか?なのに男子+〇〇もつけておくったわ笑笑って。笑えるわけねーだろ、ってなりませんか?私とはなさずに〇〇と話してるんですよ?意味わかんなくないですか?それがちょっと嫉妬か知らないけどイライラしちゃって塩対応でやってしまうんです。たまに既読無視しちゃったり。言ったら言ったでまた場が悪くなって〇〇に相談するでしょ?だから言ったって意味無いし、おちょくる感じで遠まわしにいちゃいちゃすればー?って送ってしまいます。これって私が悪いですか?
ほんま意味が分からなく必ず毎日のLINEの中で1回は出てきます。あの女の名前が。言っちゃってもいいですか?次名前が出てきたら。抑えきれないかもしれない。爆発しちゃいそーー。うざすぎて。私の気持ちわかってるふりして分かってない。だからほんとはダメな男。されたら嫌なのにしてくるやつ。
まぢでいちゃつけば?って言うと必ず行ってくる言葉
俺好きなのはお前だって!大好きなのに!とかです。それプラス♡をつけてきます。皆に送り付ける嘘な♡まーくを。
もぉぉお、無理です。でも別れたくないです。
どーにかいい対処を。私には教えてください…

A 回答 (1件)

素直になろ!

「私だって大好きなのに、♡マークとか疑ってしまうよ。

もう○○(友達の彼女)の話も私の前じゃしないで、

○○(友達の彼女)のことより私を見て。

私が大好きなら♡マーク禁止!、私だって素直になれないだけ、

ゴメンね。」

と送ってみるのはどうだろう?恋愛は直球勝負!
    • 0