dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は人とうまく話ができないから、辛くてたまりません、

A 回答 (3件)

相手は、もっとつらい

    • good
    • 1

勉強です。


話しが苦手なら、話せるように努力する。
必ず話せるようになります。


でも聴く方が得意ならば、それをもっと得意にすれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 21:25

人と上手く話の出来ない人は工場勤務等



会話のあまり必要ない職業につくしかないです

体力は必要ですが、辛くなることは

ないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!