プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月26日は「脱出」の日。恋愛下手を脱出する為に必要なことは何だと思いますか?
(1815年のこの日、エルバ島に流刑されていたナポレオンが島を脱出してパリに向かった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

今日のお題さんって人工知能ですか?

    • good
    • 0

恋愛に依存しない。


自分を偽らない 自然体でいる。
逆に 恋愛上手とは 何かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
恋愛上手とは・・・なんでしょうね^^;

お礼日時:2017/02/28 16:09

計画と周りからの評価と恋の噂やな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 16:08

勇気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 16:08

やはり努力だと思います。


恋愛に関して勉強して、人と関わるコミュニケーションの練習を繰り返すべきではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
努力が必要なんですね。

お礼日時:2017/02/28 16:08

ダメ元で自分からアタックすることだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2017/02/28 16:08

大胆な心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
必要だと思います^^

お礼日時:2017/02/28 16:07

下手は上手の元です。

がしかし特に恋愛は、上手になるよりも少しもどかしい奥手な人でも、自分らしく自然態で好まれた方が良いでしょう。後々の事も考えればね。積極な出会いは求めるべきですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分らしくが一番ですよね。

お礼日時:2017/02/28 16:04

場数を踏む でも新鮮さは多分減っていく 個人差は有りますが。


下手でもいいと思うそれも個性だし、器用すぎて逆にあらぬ方向へ行くことも有るかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
下手でもいいから経験することが大事ですよね。

お礼日時:2017/02/28 16:03

辛い別れを何度も経験する。


賢くなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失敗を恐れては何も始まらないですよね~

お礼日時:2017/02/28 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!