アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

彼女がいる状況でどうでもいい、または、ただの友達である女性と毎日ラインしますか?

最近ずっとやり取りしている男性がいて、気になってます。私は彼のことが好きです。

A 回答 (5件)

途切れずにLINEしてるんですか?途切れても向こうから再発してくるのですか?

    • good
    • 0

んー。


彼女がいるのに、他の女性と毎日LINEするような男性と付き合う女性が可哀想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

やっぱりそうですかね…。
彼は私の小中学校の同級生で、知り合い歴の長さからそのお情けかな〜…という風にも考えてしまいます。すごく優しい人なんです。だから、せめて迷惑がられていないか?ということが気になってます。
もし迷惑なら向こうから切ってほしいですが、ラインはもう一週間以上続いています。

お礼日時:2017/02/27 20:36

ひとつだけ分かることは


仮にあなたと付き合っても、別の女性と毎日ラインができてしまう男だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私も、それがちょっとネックに思えています…。
なので男性にお聞きしたいのですが、男性はヤリ目以外にもただのお情けだけでも毎日のラインに付き合ったりするものでしょうか?
自分が女性であるのと、友達とでもここまで続くラインを普段しないので、よくわかりません。

お礼日時:2017/02/27 18:31

彼女がいるやつなんだから


どんな気持ちかなんて考えなくていいんだよ。

彼女と別れた付き合って。
とか、言ってくるまでは
所詮ただの友達、やりもく、浮気心、
など、
あなたにとっていいことは何もないんだから。

それまで、そんな詮索しないで
何も考えずでいいんじゃない?

遊ばれてもいい!
二股でもいい!
浮気されてもいい!
本命がいてもいい!
都合よく扱われてもいい!
なら話しは別だけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、私にいいことは何もないですね…。

彼はどう思ってるのか?彼女に悪いよなあ…などと色々考えてましたが、やっぱり諦められないのでつかず離れず今は様子を見ることにします。
露骨に嫌われたり避けられたりしたらさすがに諦めらめますが…!

お礼日時:2017/02/27 17:41

友達でも毎日LINEするかもしれません。

ただ内容によりますが挨拶(おはよう、おやすみ)とかは好きじゃないと送らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
お互いゆっくりペースのやりとりなので、日を跨ぐと仕事お疲れ様!や、おはよう!の挨拶くらいはしていますが…。

彼とは趣味が同じで、趣味の話をしつつ、もう話が尽きるかな?という時に彼から違う話を振ってきたりすることもあるので勘違いしたくなります。

お礼日時:2017/02/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!