アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリキュラー28という低用量ピルを服用されました。

今日が月経の初日なのでお医者さんの言う通りに初めて1シート目の一錠を服用しました。

今日から彼は私の中で果てても避妊が出来るってことですよね?

これで合っていますよね?
彼が楽しみにしていますから‥

A 回答 (1件)

飲み忘れがないことが絶対条件です。



今日から、と言っても出血がある時はセックスはすべきではありません。
性病もそうですが雑菌などの感染症は防げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレが我慢できなくて‥
行為に及んでしまいました。

お礼日時:2017/03/02 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!