電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooウォッチで連載していた4コマ漫画『凸凹兄弟のまいにち』は、
見た目も性格もちがう兄弟の微笑ましい毎日を温かみのあるタッチで描い漫画です。

もし、兄弟構成が選べるなら、あなたはどんな兄弟(姉妹)構成が理想ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    悪ノリしてメイド服姿も…真逆な兄弟の日常を描く漫画家・東385にインタビュー
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/459cc62601b …

      補足日時:2017/03/13 10:52

A 回答 (5件)

40代後半の♂(現実には3人兄弟の長男)


優しくて賢い姉・自分・可愛いくて姉思いで兄思いな妹の組み合わせか、姉・兄・自分・妹。
ひとりっ子は好きじゃあ無いし。
2人兄弟も少ないので3~4人が良いな♪
姉・妹は兄弟に居たら嬉しいです(今は義理の妹が居るが)。
あまりにも兄弟の人数が多いのも困るので。
    • good
    • 0

自分(長男)・弟という2人兄弟です。



何か姉が欲しいなと思います。
    • good
    • 1

女 男 男 が良いです。

    • good
    • 0

実現不可能な事をわざわざ質問されるのは如何なものかと思います。

    • good
    • 0

一人っ子


いいよ~一人っ子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!