アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
この前も相談して、少し進展がありましたので
またまたご相談を

結婚前提でお付き合いといってくれました
一度はふり、それでもがんばるといってくれたんです私は20代、彼は30代
本気なのはわかりますが中々決断できず、

二人でどこかに遊びにいったあとに決めようかなと思ってるのですがどう思いますか?

何度か遊びには行きましたが決断できず、、

今度の遊びで決断します

この決断でいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 実は半年ちょっと悩んでるんです
    考える時間につかってしまい(^_^;)

      補足日時:2017/03/03 08:45

A 回答 (2件)

ちゃんと自分の中でしっかり決断出来るまで考えてはどうですか?

    • good
    • 0

良いと、思います。


是非、応援したいです。
若い内は、男も女も経験が浅く、中々自分の気持ちが定められず、失敗の、連続です。
思い切って、自分の心を吐露したら如何ですか⁉️
きっと良い答えが、帰って来ると、期待します。
旨く行きます様に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!