街中で見かけて「グッときた人」の思い出

16歳年上の上司に2年近く片想いしています。
ちなみに上司は未婚(バツなし)です。
バレンタイン前にはチョコ欲しいアピールされて、実際に渡したら美味しかったとLINEが来ました。
社交辞令とは思いますが、舞い上がってしまいました。
地道にアタックしてきたつもりです。
でも、会社の飲み会の後に勇気を出して、今度は2人で飲みに行きましょうとLINEした所、びっくり顔のスタンプしか返って来ませんでした。
本気にされていないのでしょうか?
その後は普通に接しています。

もう告白したいです。
どうやって告白したら良いと思いますか?
私に勇気をください。

A 回答 (2件)

「16歳ちがっても女としてみてくれますか?」なんてどうかな!



Fight♡
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をされて嬉しくない人はいないと思いますよ。
保留って事はいずれは答えを出さなければならない。
でも、きちんとした答えが今出せないから「待って」と言う意味なんだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!