人生のプチ美学を教えてください!!

海外から友人が来ます。
君の名はを映画館で見たいといっています。
今年の7月もまだ映画館でやっていますか?

A 回答 (4件)

昨年8月公開なので、おそらく、数館だけ夏休み1周年上映はあるでしょうが、ロングランは終わっていると思います。

殆どの劇場は今月までと思われます。公式HPを随時確認してください。
DVD販売とテレビ放送でも稼がなきゃならないから、5月頃にBlu-ray発売、8月にテレビ放送と予想されます。
    • good
    • 1

やってません


もう、どこも終わってますよ
    • good
    • 0

いつ終わってもおかしく無いので見たいなら早めに見に行きましょう。

    • good
    • 0

まだ上映してるところがあるのだろうか?


http://nihon.eigajiten.com/kiminona.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!