海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼と会うと必ず具合が悪くなります。最初はお腹を壊しましたが最近は疲労が酷くなります。別れてから少し時間が経過すると元気になります。彼は何かに取り憑かれているのでしょうか

A 回答 (4件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
二人の問題であることを相手と確認し合った方が良いと思います。そして、周囲を巻き込まないように心がけようという提案をしてみてはいかがでしょうか。
とにかく正直に話すことを心がけたほうが良いと思います。すぐにわかってしまうような嘘は相手をさらに傷つけてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼に会い話しをしてみます。☺

お礼日時:2017/03/04 17:41

彼の事、好きですか?


ドキドキして無意識の内に緊張して、会う度体調不良を起こしているだけでは?
彼自身から相談されたらまだしも、貴女の憶測に過ぎないと思います。
疲れる原因は他にあるかもですよ。
一緒に居て楽しくないなら別れるべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 17:52

付き合う意味あるの?

    • good
    • 1

こんばんは。

。。

『彼と会うと必ず具合が悪くなります。彼は何かに取り憑かれているのでしょうか』

御先祖様がお守りして下さっているのですよ。。。

彼とは別れるべき、、、、原因は相談者様がご存知の筈ですよ。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!