プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の末、正式に付き合った彼氏と別れるか、続けていくか悩んでいます。
彼は貯金がなく、束縛が激しいですが、とても優しく落ち着きます。1度、私が浮気をしてしまった時がありましたが、やり直すチャンスをくれました。ですがここ最近、私の通帳のお金を許可なく使うことも増えてきて…
私のせいで離婚してしまったので、別れるとなると後ろめたいですが、彼との結婚はこれから先いつになるか…将来も不安です。自分勝手なのですが、皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

誹謗、中傷はご遠慮下さい。

A 回答 (4件)

別れたいなら彼の前から消えましょう。


話をすればゴタゴタするだけですから。
    • good
    • 0

まだ呪いが足りませんね。



とり憑き不幸にし呪い殺す位しないと。

貴女と出会って無ければ全うな人生だったかもしれません。
    • good
    • 0

不倫・略奪愛、貯金ゼロ、束縛依存症、


ご自分の浮気、、

不安なら分かれればいいだけ。
連絡先も削除、それだけです。

そして、ご自分だけで生きていける心の広さが持てた
「大人」になれてから本当の愛情を探せばいいだけです。

略奪や依存の先の犠牲者はいつも女性や弱者です。
    • good
    • 0

お気持ちは大変わかります



しかし、結婚となると金銭的にシビアにならなくてはいけません。
いくらでも、お金で信頼は崩れます。

そこはもしかしたら、別れてあげることが最善策かもしれませんね。
しかし、一度だけでも、話し合う猶予は与えてやってもよいのではないでしょうか?

それが、もしあなたの納得できる理由ならば続けていけばいいと思います。

しかし、よくしたもので、他人の不幸の上に築いた幸せは儚いような気がします。

お幸せになれるように祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、しっかり話し合いをすべきですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/03/05 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!