アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に可愛い子は、"可愛い服"を着ない
と思うのですが、皆さんはどう思われますか?

ピンクやパステルカラー
フリルやレース
そのような、"可愛い服"を着ている人は
微妙な可愛さの子で
すごく可愛い子はシンプルな服を着ている
と、今まで色々な女性を見て感じました。

週刊誌を見ていても
AKBの子や、女子アナは"可愛い服"を着ていますが
女優さんはパーカーにデニムとか真っ黒な服とか、
地味です。

もちろん、当てはまらない人もいるでしょうが。

皆さんはどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    週刊誌を見ていても→週刊誌に撮られた時の私服の様子、です。

      補足日時:2017/03/05 21:46

A 回答 (3件)

「馬子にも衣裳」です。

ベンツから降りたらジャージとサンダルじゃね。美人系でもそれなりの人でもどんな服装してても着こなし方で可愛くも知的にも見えますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

ちょっと意味が分かりませんでした。

お礼日時:2017/03/06 18:02

ブスがシンプルな格好をするとブスが際立つからだよ


パステルとなブスが来てもブスだけど、真っ赤を着るよりは全体の色がボヤけるからいいんだと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

シンプルな格好は着ている人が際立つんですね。
パステルカラーなどはぼやける、と。
深いですね。

お礼日時:2017/03/05 21:49

土台が良い人は、服で着飾らなくても、「美」のオーラを発する。


そして、「美のオーラの持ち主」は、最高級なファッションを着こなす事が出来る。
薄っぺらい「美」では無いって事でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

最高級なファッション→シンプルなってことでしょうか。なるほど。

お礼日時:2017/03/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!