プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命の人って会った瞬間に分かるものじゃありませんよね、、、

みなさんが思う運命の人ってどんな人のことを指しますか?

回答お待ちしています。

A 回答 (6件)

こんばんは、はじめまして。



運命の人、確かに難しいです!

でも、私の意見として、長くおつきあいして、過去に起きた思い出を振り返り、出会えた事が運命の人だと思います! 出会ってすぐに運命の人ってなかなか難しいく感じます!
私の場合、今の妻 と学生時代に、妻のノートを拾って、届けた事で意気投合して8年間付き合いして結婚しました! 今、思えば、あの一瞬が運命だった気がしますが、やっぱ思い出の1ページが運命の気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な出会いです‼︎まさに運命の出会いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 22:30

はきそうなくらい全力を出したあとに出会える人のこと。

    • good
    • 0

僕も運命の人についてよく考えます。


「偶然が積み重なって出逢った人」でしょうかね、、、?
つまり「毎日同じ時間、同じ車両に乗ってくるあの人」ではなく「電車がたまたま故障して下ろされ、たまたま乗り込んだバスで、たまたま一席だけ空いてて、隣になった人が読んでいた本が、たまたま自分のお気に入りの本なので話しかけたら・・・」みたいな事ですね。これはかなり大袈裟ですが、何となくこんなイメージです。
自分は「普通に考えたら、知り合えてたわけがない人」に非常に心惹かれます。(大前提として、そもそも第一印象が良い人に限りますが)
    • good
    • 0

おじゃまします。



それは、人それぞれだと思います。

私の思う運命の人とは、その人と再会してそれが縁で
他の人との会話…(悩み事等)が聞けて解決する。

あの人とは、どういう関係なのという事から…。
    • good
    • 0

運命の人は、見ただけではわからないと思います。

私の旦那は運命の人だと思います。
1度目は知人と一緒に居た人❗️会って言葉は交わさず、次も知り合いに会っ
又、会った。又… でも会話をする事は有りませんでした。
その時は、知り合いと一緒に居たけど私の中では、何故私の知り合いと一緒に居たの‼️
知り合いの友達で、会うんですが、話すのは、私知り合いだけ。
又、偶然あえたのです。会話をした事が1度も無かった人が、又会った時には、ゆっくりと話が出来る所で偶然に会えたのです。
    • good
    • 1

難しいね。

俺もそう思う人がいるけど、選ばれなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!