dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ぼけて携帯触っていたらLINEをアプリごと削除してしまいました(;_;)
再インストールしてみるとトークが全部消えてしまい物凄く焦っています。
iCloudにバックアップはとっているのですが、最近ではなく、最後のバックアップが半年前ぐらいのものでした。
とりあえずバックアップのトーク履歴を復元しようとしたら途中でアプリが落ち、結局いまはトーク履歴は今日の分しかないです。
ここ最近のトークが仕事上必要でして
一応パソコンのLINEを見るとパソコンのLINEのトークは消えていなかったのが不幸中の幸いと言うべきなのでしょうが、パソコンを持ち歩くわけではないのでやはり携帯のトークに入っていないとかなり不便です。

こういう場合のLINEのトークを復元する方法はありますでしょうか?
皆さんの知恵をお貸しください。
携帯はiPhoneです。

A 回答 (2件)

LINE内のトーク履歴のバックアップを取ってない限り、LINEへの復元は無理です。

iTunesやiCloudのバックアップは一部のみを復元する事は不可能です。
出来る事なら、PCのLINEデータをテキスト保存するかしてiphoneで見れる様にするしか無いです。
    • 0

ないです。

• 0