アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞ですが
二週間前にラインで童貞を奪って去ると言われ、
そのとき自分は冗談かと思いました。
その女性は職場が同じ人でバツイチ30代の子持ちです。自分は21です。
一昨日 暇やからドライブに行こうと言われドライブに行きました。
1時間くらい夜景を見ながら話をしていました。
その後 本題の話
私はどっちでもいいけど
童貞をここで卒業するか それとも童貞は好きな人とやって卒業したいのかどっちがいいかと聞かれました。
突然だったので自分はその解答が出てきませんでした。また考えてきてねみたいな感じでその日は終わったのですが
もし、やってた場合その後は童貞を奪ってそのまま一夜限りで終わるのか、それともまた誘いがあるのか
これを読んだ方たちはどうだと思いますか?
そのとき女性はどんな心理だったのかなと思い投稿しました。
どなたか答えを教えてください

A 回答 (2件)

バツいち子持ちの「欲求不満」でしょう。


童貞を奪った事をいい事に、ズルズルと自分の欲望を果たすべく、貴方を利用しそうです。
そんな悪女の手に落ちなくて、「正解」だったと思います。
バツいち子持ちさんとは、関係は持たない方が良いでしょう。
最悪、結婚を迫られるかもしれません。
    • good
    • 0

推測なので、ごくごく参考程度に。



あなたとヤって気持ちが良かったら、また誘うと思います。
そんでもってセフレになって、
あなたに彼女ができてもこのまま続けようと言って、執着される可能性もあるだろうな、
あなたが別かれたくなっても、「それなら彼女にばらすわよ」、と言って、、。
一応、そういう怖い方のリスクも考えておく方がいいのかな、と。

このサイトでたくさんのセフレ系の質問読んで、思います。

だって、わざわざそんなこと言って来る人って、ちょっとフツーじゃないと思うからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!