準・究極の選択

好きな女の子がいます。過去に数回デートをしました。
訳あって電話での告白を考えています。
次直接会うには20日間弱時間があるためそうしたいのですが、電話で思いを伝えることについてみなさんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

その方がどう思われるかはおいといて…私はいいと思います。


電話で告白されて付き合ったこともあります。
相手に手応えというか脈ありだと感じているなら、尚更電話での告白の理由もざっくり伝えた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

直接伝えたほうが良いと思います

    • good
    • 0

直接の方がいいです(´・∀・`)


電話だと表情とかわからないし
本気なのか疑わしいし
何より直接会って言ってくれた方が女子としては嬉しいものだと思います
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まず、すこしリラックスしてみましょう。お互い笑顔が出るようになってから、その流れでの告白が良い流れだと思いますよ。
おそらく後々「あのときダメ元でも告白していたら今状況か変わってたかな?」と思うと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報