アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
付き合ってまだ数ヶ月の彼ですが、友達に付き合いを知られたくないそうです。

お互い地元が近くてデートは家の近くでしますが、絶対手とか繋ぎません。家から離れて、知り合いの全然いない他県とかに出かければ繋ぎたがりますが。

彼は中高が男子校で、私はずっと共学でした。
だからそういうスタンスの違いもあるとは思いますが。

別にまだ日も浅いし、友達の集まりで、彼女だよって紹介されたいとかではありません。
ただ、バレたくないってなんなの?って思ってしまいます。

彼は5年くらい彼女がいなかったから、久しぶりの彼女だし弄られるのめんどくさいと思っているのかもしれませんが…。
恋愛ベタな方なのであんまり女の子の扱いもスマートじゃないし、他に本命がいるとか、そういうのはちょっと考えにくいです。

この前もちらっと向こうからペアリングの話を持ち出してきて(いずれもしプレゼントされたらどう?みたいな内容でした)、私が、まあペアリングってしてもらえたら結構嬉しいよね〜みたいなことを言ったら、そうだよね、まあ俺は多分デートの時しかしないけど…みたいな事言ってきました。
そんなふうに言うためにその話を出したの?
と思ってしまい、
指輪ってしないとなくすしね。したくないなら買うのもったいないね。
と言ってしまいました。

彼親は私という彼女がいることも知りませんし、確かに第三者から彼が言う前に彼親にバレちゃうような人には言いたくないのかもしれません。
でも、御両親とも全く関係ない人との飲み会でも、彼女いないの?って言われていないと答えているそうです。

どういう心理でしょう。

A 回答 (2件)

何かしら後ろめたい気持ちがあるんだと思います



個人的には、読む限り明らかにフェアじゃないので
もっと誠実な相手を見つけた方が、長い目で見ても楽しいんじゃないかなと・・・。

一緒にいる間楽しければ、と割り切れるならちょっと拗ねて見せて様子を見ては?
    • good
    • 0

単純に恥ずかしいんじゃないですか?


彼女が私なのが恥ずかしいの!?
と一喝入れてやって態度が変わらないのであれば…ほんとにあなたが彼女だということがバレたくないのかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!