街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近別れた彼氏がいます。
彼とは 別れるのは2回目です。
別れた原因は 彼に好きな人がいるから。 前回は 彼に振られました 今回は 私から振りました 彼が私に好意を示してなかったからです 最後は喧嘩別れで LINEもブロックされています。
でも前回 もこんな感じで別れて
でも彼が 戻りたいって言ってきてくれました。 しかし彼はその好きな人が忘れれないのでしょう

会う度に彼と目が会います。
友達からも めちゃ見てたよ!など言われて 希望を持ちたい

どう思いますか

A 回答 (5件)

質問者さんて男にとって『都合の良い女』ですね。



元カレが羨ましいです。
    • good
    • 0

恨まれてないか気にしてるんでしょう

    • good
    • 0

男子はそもそも浮気性、と認識しましょう。


その上で、相手にするかしないか、あなたが主導権を握ることが、最重要です。

浮気性の男子にぼーっとなり自分に向いてくれるのをあてにする生き方など、ハズレの宝くじを当たるかもって、ずっと持ってるみたいなものです。

価値はないので、落書き用紙にでもお使いくださいな。
    • good
    • 0

新しいあなたの事を愛してくれる人を探したら良いよ♡

    • good
    • 0

貴方は お人好し たまに 貴方の体が 欲しいだけ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!