プロが教えるわが家の防犯対策術!

この5人の女性がはいているスカートのうち、
どの女性がはいているスカートが一番好みですか?

理由もどうぞ。

http://a2.mzstatic.com/us/r1000/040/Purple/2b/85 …

「この5人のうち、どの女性がはいているスカ」の質問画像

A 回答 (6件)

右から2番目です。

 女性らしさがあります。
左端 右端 いかにもその女のよう。階段やら エスカレーターに乗ったとき わざとらしく 押さえるのでしょうね。嫌らしいです。真ん中の人は いいけど なんか もう日取る。 左から2番目の人 前近代的 リクルート スカートですね。
    • good
    • 1

なんだか左から1、5が短すぎ。


現実的には有り得ん、というか、いない。 上と合ってない。バカ。
3が上といいバランスかと思いきや、それは他との比較であって、実際には短か過ぎ。変。
2はリクルート。
なのでお天気お姉さんとしては4の長さが良いと見たが、上着が暗い。

顔の好みは4。
    • good
    • 1

向かって一番左です。

三段ひらひらが可愛いと思うのと、自称 "thighsist" (太もも主義者)にとっては、素晴らしい太ももが見えるものがよいのです。しかし、向かって一番右の女性と太ももがこの中では最高なのです。
    • good
    • 1

ん~、なんとなく足の出方が丁度良い、エロくもあり清純そうでもあり

    • good
    • 1

真ん中ですね。

女子力高そう!顔も良い。ミスキャンの人だよね!?確か名前が斎藤とか。
    • good
    • 1

真ん中

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2017/03/09 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!