親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

天王寺方面からJRで大阪駅で降りて、阪急百貨店まで行きたいです。
御堂筋南口に出ればいい、というのは分かってるんですが、
車両のどのあたりに乗るのが良いですか?
どこに乗っても同じでしょうか?
梅田に詳しい方、お願いします。

A 回答 (2件)

内回りで来るのか外回りで来るのかで全然逆の答えになるので。

京橋の方からなら一番後ろ。西九条の方からなら一番前に乗ってれば問題ない。御堂筋口に一番近い階段の近くに到着する。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、抜けてました。
京橋からなので一番後ろに乗ります。
早速のご回答ありがとうございました!

一番京都より

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!