電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、アナと雪の女王と言う映画を1週間前ぐらいに見たのですが、結局 アナとエルサってどっちが主人公なんですか?
見た時はいい映画とだけ思ったのですが、2〜3日ぐらい経って気になったので質問しました。

A 回答 (9件)

たけしが主人公です。

    • good
    • 0

アナだと思う。

    • good
    • 0

アナタ次第では。

    • good
    • 0

二人が主人公です。

    • good
    • 1

W主演だと思いますよ。

題名の雪の女王はエルサのことだと思いますし。
    • good
    • 2

題名から解釈すると、アナの名前が題名の頭になっているのでアナが主人公だと思います。

    • good
    • 1

私もアナと思っていましたが、アナは町を氷漬けにしてしまって、氷の城に篭ってしまいましたね。

エルサの方が大活躍していました。
    • good
    • 1

アナでしょ。


でもエルサがいるからアナがあれだけ輝けたってことで、どっちも主人公と考えていいのでは?
    • good
    • 1

両方主人公なのですネェ〜


これが!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!