プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。宜しくお願い致します。

ある女性からの好意は気付いていて、

数回食事に行ったけど、タイプじゃなく恋愛対象にみることができなかったり、他に彼女ができたり、なんらかの理由で自分からフェードアウトした女性がいたとします。
その女性のインスタの投稿にいいね!を押しますか?

大好きだったけど、片思いでフェードアウトされて、もう連絡すらとることないだろうなって諦めていましたが、彼からのいいね!が来る度に、え、なんで?とか、わざわざ押さなくていいのにと、いちいち反応してしまいます。

インスタなんかで彼の気持ちなど分かるわけないし、こういう事でいちいち気にしてる私も大バカものですが、ただ単純に疑問に思ってしまって…。
私の考えすぎという事も分かってますが、

相手の好意は気付いてるけどフェードアウトした女性のインスタに足跡を残すような事って普通にするものでしょうか?

率直なご意見お待ちしております!!

A 回答 (3件)

彼からのいいね!に動揺してしまうのですね。

フェードアウトなので、完全にシャットダウンできてない気持ち。
何か、未練や期待をする気持ちがあるのでしょうね。
その気持ちをはっきりさせるのには、相手に気持ちをぶつける勇気が必要なのだと思います。
LINEとかではなく、面と向かって話せばよりクリアになるでしょう。
彼はずるいのかも。
自分に好意を抱いてる存在があれば味方になってくれますよね。
でも、話してみない事には人の気持ちはわかりません。
正面から向き合ってこそ、あなたや彼の心が成長すると思います。
結果に不服があれば、またいつでも質問をどうぞ。
    • 0

いいね!を押してもらいたいから、押してるだけですよ

挨拶、社交辞令みたいなもんです
    • 0

お気持ちよくわかります。

早いうちにお返事してあげたほうが良いと思います。
本気で好きになるのに何年もかかる人も居ると思います。見た目や雰囲気で好きになることは出来ても、短期間では本気で好きになることができないのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0