dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人は芸能人です…(><。)だから私のことを知ってもらえません。握手会やサイン会などのイベントにも行けません。ですが私の存在を知ってもらいたいです。無理なことはわかってます。でも私はその方を好きになってしまいました。わたしの将来の夢はその好きな人と同じです。私はその人とお付き合いしたいし結婚したいです。どうしたら叶うと思いますか?無理なことはわかっています。叶わない可能性の方がはるかに高いこともわかっています。ですがそれほど叶えたい恋なのです。どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

私もジャニーズ好きなんでわかります!!

    • good
    • 1

めっちゃ気持ちわかります!!!!


私もジャニーズの子が大好きすぎて……
好きじゃないですね
愛してるですね!!!
芸能人は手が届かない人ですから
辛いですよね……
めっちゃわかります
私の考えですけど、
自分がモデルや女優になって
有名になって
テレビでキセキ的に共演できて
友達になって
相手の心を動かす、、、
ですかねー
でもこんな方法で上手くいくわけないですしねー
思えば思うほど、
辛いですよねー……
とにかくどっかで繋がりがないと100%無理ですね(泣)
映画みたいに急に現れる事なんてないですし……
1回好きになったら嫌いになる事はほぼないですしね~
めっちゃ難しいですよね
付き合ったり、結婚っていうのは……
ごめんなさい
こんな答えになってしまって
    • good
    • 0

とても好きなんですね〰


芸能人とはなかなか会えないから難しいですよね。芸能人は気まぐれだから。あまりのめり込まないほうがずっと好きでいられますよ。
    • good
    • 0

好きというだけでは、誰でもできる


テレビを見ていてもできる

時間がかかっても、その人とおなじレベルの人間になるように努力をする

まず、そのためにはあなたなら何をしますか?
    • good
    • 0

それが気になります。


その芸能人によって変わることもありますからね。
    • good
    • 0

ファンレターを送ったり、何回か握手会に行ってみてはどうでしょうか?


それでその芸能人って誰なんですか?
    • good
    • 0

夢の中でお付き合いして結婚しましょうね。

    • good
    • 0

芸能人になってその方に近づける機会を待って、ついに共演できるきっかけとなったならもう逃がしません。



絶対落とします。

僕ならそうします!
    • good
    • 0

パソコンがあれば、SNSでなんでもできる!

    • good
    • 0

実は過去に同じ経験が…(^o^;)自分はまず知ってもらわなきゃいけない!と思ってファンレターを送ったり、ブログ更新されたら見てコメントを必ず残すようにしました。

その方の情報ホームページやブログまで作ったくらいです。

でもそんな事しても何の意味もないんですよね。何故かと言うと基本相手はビジネス。お仕事として、ほぼ全ての行動をしているからです。

ブログも本人の物でも結局コメントを見る程度で人までは覚えない。ファンレターもファンレターでしか無いんです。いくら内容が内容でもです。その方は握手会とかはやらない方だったので無理でしたが、もし握手会があって会いに行っても、それ以上の何者にもならないんです。

結果的に100%叶わないとは言い切れませんが(ちょっと違いますけど、知り合いの一般の方が、そんな感じでジャニーズの付き人になった例もあるんで…。)

叶わない可能性の方がはるかに高い…ではなく、まず無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!