dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イルミナティは悪魔を崇拝 してますか? 祈る=崇拝

A 回答 (8件)

男性器


女性器は
悪魔、ヘビの阿吽の口ですからね

それを性行為をして
子殺し行為を行うのです。
寿命という毒により
赤子の肉体は既に
死亡していますからねぇ

卵巣という目
経血という赤い舌
毎月血を見慣れて
争いに無関心
ヘビの性器は常に
獲物を求めている。

イルミナティを知りたければ
私にかかればなんでも知ってますよ

人々が毒物で堕落するように
ルシファーを信仰してるんですよ。

でも悪いのは無関心に
イルミナティが支配してる
社会に解き放つ親がいけないですね
てか核がある世界に
存在してる時点で
みんな馬鹿も同然ですよ
危険なものに鈍感すぎたからねぇ。

ダヴィンチに答えがある。
あとはイエスが言ってる言葉に
救われる為には
人々のヘビのせいきをつかった
子殺し行為をして
きもてぃーいいあう
性行為を止めなきゃ
いけない訳だわね。
    • good
    • 0

それにフリーメーソンは入会に宗教は問ませんが、イルミナティはマルチンルター派プロテスタントのみ入会出来ます。

    • good
    • 1

フリーメーソンは古くフランスの石工の団体日本にも支部が東京タワーの近くにあり。

下部組織は、ボーイスカウトやガールスカウト
イルミナティはフリーメーソンのドイツ人が作った組織です。超国家主義白人至上主義です
    • good
    • 1

はい、古くから行っています。


キリストの神ではなく、論理という神を崇拝しています。
    • good
    • 0

この方を崇拝だとそうなります。

「イルミナティは悪魔を崇拝 してますか? 」の回答画像4
    • good
    • 1

世界の金融支配が主体なので悪魔的と言えますが。

    • good
    • 0

キリスト教の原理主義的には神は唯一であり、その他の『神を称するもの』は悪魔となります。

そういう意味での『悪魔』を信仰しているのは十分にありえますし、仏教や神道も『悪魔信仰』と解釈できます。
    • good
    • 1

イルミナティの存在自体が明確ではなく、陰謀論にしか登場しませんので、何を崇拝しているかは誰にも分かりません。


陰謀論上に登場する悪の秘密結社という仮定で語るのであれば、悪を自称しているのですから、悪を崇拝しているということにもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!