アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミーシャのCDを偶然入手しました。
Everythingが感じが良い曲だと思いました。
このアーティストはどんな人か教えてください。

A 回答 (1件)

Misiaを知らない人がいたとは…。



Everythingは去年ドラマの主題歌として使われて大ヒットしたシングルです。
たしかミリオンセラー達成してたと思います。
結婚式などでもよく歌われているようです。

1998.02.21 「つつみ込むように…」でデビュー。
その他もろもろは参考URLの公式ページを見て下さい。

ちなみに、本名等はふせられているようで分かりません。
うわさでは「みさき」という名前で、それが変化してミーシャになったと言われています。

参考URL:http://www.rhythmedia.co.jp/misia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー面目ありません。この方面に疎いもので。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/28 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!