アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳代のラジコン遊びわ有ですか?

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさん、あんただれ女ですか男ですかね?

      補足日時:2017/03/11 22:45

A 回答 (8件)

初めまして、70才位のアメリカおやじ達が1m50位の戦闘機にミニジェットエンジン付けてラジコン飛ばしてます。

ウエブ動画あり。
    • good
    • 2

質問の回答としては、アリでしょう。


昨日も宇治川でラジコン起因の大きな火災がありましたが、人に迷惑をかけなければ趣味としては良いかと思います。

誤った日本語・言葉遣い・回答履歴の稚拙な内容などから総合的に考えると、60歳代とは質問者自身のことではないと考えます。
遊びと表現することも、自分ではない第三者の行為の是非を問うようにも見えます。
さもなくば、質問自体がいわゆる「釣り」かと。

蛇足ですが
「歳代」も、ヨワイとしての「歳」に付すのは「台」ですから、60歳台あるいは60代が適切でしょうね。
    • good
    • 1

回答者に男女関係なくね!

    • good
    • 3

No.1です。



補足読みました。
>あんただれ女ですか男ですかね?
⇒男ですが、何か?
 それから、あなたに「あんた」って呼ばれる筋合いはないかと。
    • good
    • 3

「わ」を使うよりは有りでしょう。

    • good
    • 2

アリです。


家庭を崩壊させるほどハマるのはナシですが、誰にも迷惑かけてないなら、全然大丈夫だと思いますよ。
60代でラジコン良いですね~
無趣味な人も多い中、素敵な趣味だと思います。
    • good
    • 2

もちのろんです!!

    • good
    • 0

有りでしょ。



でも、日本語しっかりしてください。
しかも、60代でしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!