アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイアン航空を初めて利用します。
行きは、スーツケース1個預けます。
帰りは、スーツケース➕ナイロンボストンバッグを預けます。
ナイロンボストンバッグが折りたたみバッグの為生地がペラペラなので破けないか心配です。
預ける時、ビニール袋みたいな物に入れてくれるのでしょうか?
JALとかだと入れてくれそうなのですが、
ハワイアン航空は初めて乗るので気になっております。
ご存じの方アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

黙っててもやってくれるとは誰も言い切れません。


その場でリクエストするのが良いですが、ビニールに入れてより、壊れ物扱いの方が良いと思います。
私ならナイロンバッグは機内に持ち込みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2017/03/16 08:39

やたらに重いものや割れ物を入れたり、ぼろぼろのバッグを使わない限り大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2017/03/16 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!