電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は、ブリザーガに、行けそうなパーティーに合う運極が、分からなくて、悩んでいます。ドラゾンビをいれても、昨日まで、運極入れずに、周回してて、宮本神化、ノア神化、ウリエル獣神化地獄で、フレンドは、ノアか、天国ウリエルを使っています。どれか、周回で、使わないだろうと言うモンスターが、いたら、お知えて、いただきませんか。

質問者からの補足コメント

  • 自分、ゴーストや光源氏、運極、作り中。

      補足日時:2017/03/12 19:18
  • ありがとうございます。今、やっと、55体です。携帯が、熱くなることもなるから。出来たら75まで、行きたい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/12 22:51

A 回答 (6件)

ドラゾンビ、宮本、地獄ウリ、天ウリでいいんじゃないかな。


地獄ウリのSSが不満ならノアでいいかも。
出来れば、地獄ウリを天ウリ2体にして、SS号令にしとけばラスト楽だと思う。

私はゴースト、天ウリ、ノア、天ウリでやってた。
ブリザーガ使うことはないだろうけど、簡単だしマルチは天ウリだと入れてもらえるしで、すぐ運極にできたんで、運極数稼ぎにはいいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 09:11

かまいたち神化が運枠では使いやすいかな 私はチヨちゃん入れているけど最後はチヨちゃんでワンパン出来ますよ

    • good
    • 1

かまいたち神化が運枠では使いやすいかな 私はチヨちゃん入れているけど最後はチヨちゃんでワンパン出来ますよ

    • good
    • 0

自分は運枠でドラゾンビ。

天国ウリエル、モンストローズ
フレンドでは天国か地獄ウリエル。宮本武蔵などで周ってます
周った感じでは天国ウリエルが友情も範囲広いしSSも強いので一番使いやすいです
モンストローズはアンチブロックなので、貫通制限がどこからでも狙えるので入れてます
周回パーティーにアンチブロックの貫通は一体は入れておくと便利ですよ
自力周回だとフレンド枠が枯渇しやすいので、重力の貫通ならとりあえずは使えると思います
フレンド枠が微妙な場合は運枠を外して手持ちで強めのキャラに切り替えてます
自分は妲己の神化にしてますがそれなりに使えます
長くなりましたがお互い頑張りましょう
    • good
    • 0

私は神ゴスト天ウリ宮本獄ウリ(天、ノア、龍馬でも可)で回っています


やり方さえ分かっていればsランク取れるのでオススメです

たまに負けますが

私は南極ドラと南極のび太はあとはログイン待つだけなのですが運極数のためにブリザーガを求めています
あといつか使うかも知れませんし
    • good
    • 0

ハッキリ言ってブリザーガは見た目も悪けりゃ使えない。


なので捨てました!
運枠入れるならゴーストか光源氏辺りで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、SSターンが30ターンだし、アンチワープに、獣キラーだけだからね。

お礼日時:2017/03/12 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!