プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇都宮餃子元祖宇味家 JR宇都宮駅構内店は改札からでなくても行けますか??
回答宜しくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 宇都宮駅でなくてもほかの駅で構内で食べれる餃子屋さんはありますか?
    宇都宮周辺で

      補足日時:2017/03/12 21:28

A 回答 (5件)

>宇都宮駅でなくてもほかの駅で構内で食べれる餃子屋さんはありますか?



餃子に限らず、現在は改札内に飲食店がある駅は、殆ど無いと思います。
昔(国鉄時代)には、ホームに立ち食い蕎麦(うどん)屋が多くの駅にありましたが。
    • good
    • 1

>宇都宮駅でなくてもほかの駅で構内で食べれる餃子屋さんはありますか?



ないです。
    • good
    • 0

お土産用の冷凍餃子は売ってるけど、


餃子の飲食店は駅構内にはなかったはず。
改札出ないとダメだね。

…というより、駅構内だからと言って、宇都宮まで来て、
改札出ずに折り返したら不正乗車だからね。
(一方通行での途中駅であれば問題ないけど)
    • good
    • 1

構内店のHPには「改札まで1分もかからないため、電車の時間ギリギリまで・・・」


とありますから、改札の外側でしょうね。
    • good
    • 0

宇都宮駅改札口から徒歩1分、駅から160m


構内「餃子小道」内1店舗。
http://www.umaiya.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!