アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIELD OF VIEW好き?知ってますか?

A 回答 (4件)

知っていますが、好きではないです。

    • good
    • 0

還暦のおっさんですが・・・



突然 懐かしいです。


1995年 そこに アラフォーの私がいましたよ。

アラフォーのおっさんでも この曲にときめきました。
    • good
    • 2

知っています


昔ドラゴンボールGTのOP歌ってませんでしたっけ?
耳に残ります(^-^)
    • good
    • 1

知ってます。



 フジテレビ系ドラマ「輝く季節の中で」主題歌
「君がいたから」は、大好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!