電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

Yahooに自分のID・パスワードでログインできません。
私だけの問題でしょうか?

教えて下さい。御手数おかけします。

A 回答 (5件)

IDとかが間違ってるだけ


不具合なんてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/03/13 09:18

ヤフーのログインはうちもしません。

スマホでググるのみ!
ノートパソコンは ウイルスバスターが邪魔して 閲覧するのみ。
時に 時間が合ってない場合もあるので 手作業で 日付と時間あわせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 09:19

http://downdetector.jp/shougai/yahoo-mail にも出ていますが、確かに、不具合報告がめだってはいますね。
その人その人の環境(どの機器やブラウザなどを用いているか‥‥など)によるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 09:19

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9671067.html でも同様の質問がありました。
私は、全く問題がないのですが‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたんでしょうね。

お礼日時:2017/03/12 22:14

>私だけの問題でしょうか?



 少なくても、私は問題なくログインできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答に感謝します。

お礼日時:2017/03/12 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!