dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっぴんで行ってお風呂から出たあと脱衣場でメイクしてもいいのでしょうか?
普段は夜に行くのですっぴんで行ってすっぴんで帰るので日中に行ったことがなくわかりません。
脱衣場の髪を乾かすところに鏡があります。
日中に行かれたことある方は出たあとにメイクはどうしてますか?
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

メイクしてる人がいてもおかしくはないと思います。


私は休みの日に行くのですっぴんで帰りますが、皆さん化粧したりヘアセットしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクしてる方もいらっしゃるんですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 11:42

施設に聞いてみましょう。


こちらでOK出しても
駄目だったら如何する?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 06:57

ドライヤーなど置いてある所の鏡を


使ってのメイクは邪魔なるので
端っこなどほかの方に
邪魔にならない所でするのは
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、ドライヤーの場所しか鏡がある場所がなくて邪魔になるのかなと思い質問致しました。
様子を見てドライヤー使いたい方がいたらよけようかなと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 11:44

脱衣所の鏡で髪もセットして、化粧もしますよ〜。


みなさんなさってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています